骨董品買取りセンターでよく頂くご質問をまとめました。お問い合わせ前に参考にされてください。

目次

Q 査定は無料ですか?

査定・出張費はすべて無料にてお受けしております。仮に不成立であったとしても料金は一切頂きません。

Q どこでも出張してもらえるのですか?

全国どこへでも完全無料で出張いたします。

ただし、ご予約状況、商品などによってはお伺い出来ない場合もございますので、まずはお電話、もしくはメールフォームにてご連絡ください。

Q 売るのが初めてで不安なのです・・・。

お会いしたすべての方に安心・信頼いただけるよう日々心がけております。

「なぜそのような査定金額になるのか」も1品1品丁寧に説明させて頂きますので、どのような美術品、骨董品でもお気軽にお問い合わせください。

Q お店に商品を持って行って売却したいのですが・・・。

骨董品買取りセンターでは、固定費を抑えるため原則店舗を持たず運営しております。

お客様のご都合によりお持込ご希望であれば、当サービスが契約している店舗をご案内いたしますので、持ち込み査定希望の方は、ご相談時にお申し込みください。

※ご来店の際は運転免許証や健康保険証などの身分証明書を忘れずお持ちください。

Q 買取りを希望したい商品があるのですが、名前や作者、本物かどうかが分かりません。

デジタルカメラや携帯電話のカメラなどで商品の写真を撮っていただき、メールに添付して送信するか、印刷したものを弊社宛に郵送でお送りください。

Q どのような商品を買い取っていただけるのですか?

国内外様々な流通ルートを構築していますので幅広いオールジャンルの買取が可能です。まずはご売却品の内容をお電話、もしくはメールフォームにてご確認ください。

お品物の詳細を聞かせていただき、買取り可能かどうか判断させて頂きます。

Q 親族やご近所にも知られたくないのですが・・・。

プライバシーに配慮し、秘密厳守はもちろん、誰にも気づかれることなくご売却可能です。

どんな要望にもお応えしますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

Q 蔵まるごとや家のものすべての鑑定・査定可能ですか?

はい。喜んでお受けさせて頂きます。店主自ら蔵や家の中に買取可能なお宝がないか拝見させて頂きますので、整理されていなくても構いません。そのままの状態で鑑定・査定させていただきます。

Q 売却の前に査定を申し込みたいのですが?

弊社の無料メール査定フォームより商品の情報等を記入していただき、メールをお送りくださいませ。

後日、査定結果をご連絡させていただきます。お電話口での査定も承っておりますので、ご都合のよい方法でお問い合わせくださいませ。

※査定料は一切かかりません。
ご連絡頂いた情報だけでは査定できかねる場合もございますので、予めご了承ください。

Q メールの返信が来ないです・・・。

原則48時間以内に返事がない場合はメールが弊社に届いていないか、メールアドレスの間違いなどの可能性がございます。
お手数ではございますが、再度メールを送っていただくか、お電話にてお問合せください。

    お問い合わせフォーム

    必須 名前

    必須 メールアドレス

    必須 ご住所


    ※郵便番号のみでもかまいません。

    必須 お電話番号


    ※お電話番号が違う場合、ご連絡できない場合がありますので正確にご入力ください。

    必須 ご希望査定日1

    必須 ご希望査定日2

    必須 査定希望画像

    ※画像点数が多いほど正確な査定が可能です。

    画像1

    画像2

    画像3

    ご要望

    必須 メルマガ配信可否

    ご登録頂いたメールアドレス宛に当社、骨董品買取りセンター、又はその他の企業のお得な情報をお送りしてもよろしいでしょうか?
    はいいいえ